2009年10月30日金曜日

15TH ANNIVERSARY


おかげさまでdefjam15周年です。
これからもゆっくり生きたいです。

明日、アンドの2周年と合同で飲み会。

酒こわい。酒きらい。

てか更新すらしてなかったみたいで。
いろいろH-Dのこと考えてたら忙しいのね。

その辺まとめてちゃんと書くのがBLOG



R.I.P.

2009年10月16日金曜日

THE BEACH & 不毛地帯 & AMERICAN HISTORY X




超楽しみだった不毛地帯が昨日からSTART
初回からしっかり楽しめましたがCM大杉
いいとこってとこじゃなくてもCM入る。斬新。
金掛かりまくってそうだから仕方ないよね。
DVDかなんかで一気観するのがいいかもね。俺は我慢できないけど。

それとTHE BEACHも観ました。
あと10歳若かったら楽しかったかも。
ディカプリオが若さゆえの変な自意識むき出し感をうまくだしてたかなと。
すぐセックスしたがるし。
でもあんなBEACH行きたくない。

んでもってAMERICAN HISTORY X
これまた今更ですけどやっぱいい映画。
NANAとかの影響でパンクスかぶれの女もみかけるけどもガチのパンクスの女って兄貴の女みたいのじゃないとね。基本ブス。そこがいいんではないかな。憤る気持ちもわかる。


あっこ>ローマ字でありがとう。あとでメールします。

2009年10月12日月曜日

RICA様

今数日振りにRICA様のBLOGをチェキッたら相当エレクトし
ちゃう画像があったので勝手にお裾分け。

I LOVE

本日友人のH-Dが納車。
やっぱ初日はテンションあがります。
信号待ちドキドキシフトってのもいいです。
自分の構想が恐ろしいくらいまとまらない。

って本日もBIKEの写真撮り忘れ。
うちのニャンコ様カワギザ。

2009年10月10日土曜日

F.S.M. NYLON COACH JACKET


やっとこさ仕上がってきました。
久しぶりにデザインというものをしたのでしょっぱく思ってしまいますがなかなか雰囲気出てていいかと。

きっとFULL SPEED MOTERSで6500円で販売します。

ビシバシ走ってみましょう。

2009年10月9日金曜日

PLEADING MASKAT

先日放送分から三期生が新加入。

4人加入しました。
桜ここみ、桐原エリカ、桐野澪、かすみ果穂。

実際かすみ果穂、桜ここみ以外はいらないんですがきっとしばらくしたらいなくなると思うんでスルー。
それにしてもかすみ果穂のポテンシャルはすごい。
さすがGyaOのエロ生☆パラダイスで培ってきたものが生きてます。

あんまかすみ果穂に興味なかったんですが、wikipediaによると初体験が16のときに姉ちゃんの部屋にあった真っ黒の極太バイブだったって事でものすごく親近感がわきました。

てゆーか、まだおねます未見の人は絶対見なきゃだめです。
とりあえずかわいい甲子園あたりから見ましょうか。









活目せよ。

2009年10月3日土曜日

FULL SPEED MOTORS




懲りずに自分のBIKEのことのように気になっちゃって本日も伺いました。

昨日はフレーム&エンジンのみお伝えしましたが本日大体組みあがってました。

現状ベタですが春には生唾モンのCHOPPERが北見を爆走するんでしょうね。
ワクワクしまくりです。

そろそろDEFJAM+FULL SPEED MOTORSのコーチジャケットも完成しますので皆さん買いましょう。

後二週キャンナイ休みなんでやる気がでません。

本日のんすけの誕生日おめでとう。

2009年10月2日金曜日

INGLOURIOUS BASTERDS


やっと来月日本公開。
今年は上半期は破、下半期はコレできまりです。

H-D FXS LOWRIDER





お久しぶりです。
なんだか仕事忙しかったりで更新できず。32歳いろいろやらなきゃならない事多くて。

遂にFRIENDSH-DFULL SPEED MOTORSに到着。
1980's FXS LOWRIDER

すでにリジットフレームに載ってるのであれですが。

結構ヤレていたみたいで即効バラシーのフレームとりあえず塗装でコーティング。
雪深い間に俺のXLHと同時ちんぽーでリペアなどの大工事。

人のBIKEなのに自分のもののようにワクワクします。

来春北見で2台悪いH-Dが並んで走ると思うとゾクゾクしますね。

今週のおねます最初びびったけど小川だなとわかって安心。わかる人にしかわからない話。

そして明日はなんともHAPPYな日ですね。