2010年8月31日火曜日

道東って結構見といたほうがいいとこ多いんだよね

ってことで懲りもせず遠出向きじゃないのにさくっとロングランしてまいりましたので。
網走→鱒浦→小清水→キレイな峠→硫黄山→川湯→砂湯→コタン温泉→美幌峠→帰宅

左中指負傷しただけでバイクはNOトラブルでした。

あとどんだけ乗れるだろうかね。秋ですよ。暑いけど。



クソ暑い中の硫黄山は地獄そのもの。体感温度ハンパない。


勝手に世界遺産のコタン温泉からの屈斜路湖。最高すぎです。
気温30度オーバーの中温泉浸かるわけだけどただただしんどいね。
お湯熱めだし。
若干のノスタルジーを感じながらまた来たいと思っちゃう。


旅行記ほどつまんないものはないのでこちらで溜飲を下げてください。

2010年8月26日木曜日

NICE! SUBMISSION&LICKED

あらかじめ自分用に先付けしていたFRESHJIVEのTEEがあがってきましたの。
肌寒いけど。


お嫁さんと結婚三周年のお食事にSUBMISSIONを着ていくよ。

FUCT


やばいね。
やばいんだ。
久々にワクワクするBAGだよね。
こんなかっこいいものに対する世間の評価が気になるよ。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/defjam/fuct.html

2010年8月25日水曜日

LUNA SEA

おかえりなさいといいたい。

2010年8月24日火曜日

モテキ第6話

2010年8月22日日曜日

KENDAMA IS HOT!!

小学生のとき以来にちゃんとしたけん玉を購入。
ちゃんとしたけん玉ってのはもちろん日けん連(日本けん玉協会)のステッカーつきのものね。
これから日々研鑽です。
目標は小湊商店あっちくんやAK'S BURGER陽水が追いつけなくなるくらいです。

2010年8月18日水曜日

激走!600kmの旅

サスのないバイクで一日600kmなんて走るもんじゃない。
二度と無謀なことはしません。

走り出しは風景同様の心で


相変わらずピカの開闢は世界一だよ。
色々言う人いるけどトツダンでしょう!

GMに挨拶に行ったりSTRIKE,ROCK STOCK,SQにも挨拶に。
おれもスケッチさんになんか書いて欲しかったよ!

ここまでは疲れただけだったんだけど帰り道が大変だったんだ。
高速で日が暮れたと同時にヘッドライトがばっつり切れちゃうんだもんな。
旭川まで残り40km真っ暗の中孤独だったな。
松井さん(FULL SPEED MOTORS)が奮闘してくれて
旭川のBETTYS STTEL WORKSさん(http://bettysteelworks.blogspot.com/)が駆けつけてくれました!
とても助かりました。
今度旭川に行った際には菓子折りもって伺いたい。

孤独だなーと思って峠走っていたら見慣れたウルトラが停車してるなーと
案の定松井さんでした!
俺が孤独だろうとおもって峠まで来てくれてたんだ。
なんていい人!
マフラー外れて応急処置してたのは笑ったけども。

んで帰りもうちょいで到着って時にガス欠。
散々です。

ゆえに一人で600kmはやめましょうという話。

ADVANCE!

sisterのあらーきー主催
ADVANCE!に
この日の北見は37度超えの猛暑日だったので夕焼けまつりは蒸し風呂状態。
こんな日に暑苦しいパンクバンドを見るなんてCOOLです。

この三人年の差を感じません。

激久しぶり!
NO HITTERのYOSHITO
対バンしてたのってもう10年くらい前になるんだね。

釧路からきてたJK

早くガールズバンドを結成し荒木たちとなんかしたいと思うこの頃です。

小湊商店

8月8日にOPENしたあっちくんのお店です。
焼肉ごちでした。
近々お香と姪、甥の服見に行きます!
けん玉も勝負したい所です。


オーナー。言わずもがなのあっちパイセン。

2010年8月17日火曜日

モテキ第5話

2010年8月7日土曜日

モテキ第四話

2010年8月1日日曜日

小宮山夏樹はコイツじゃないわ

モテキ唯一のミスキャスト!

第三話

2010/7/31 踊湖_odoriko

夕べは網走で待望の踊湖に!
店長とjukeboxのショウヘイと俺三人でバイクで行ってみましたよ。
超きもちいい!
会場もアットホームで最高の空間でした。
例によって俺ってばSEXと同じくらい夜写真撮るのへたっぴ故に結構だめでした。


とにもかくにも今回の立役者FANTA兄さん。マジでお疲れ様でした!


SEI-SUIもいつもと変わらず陽気。うん。いい顔。


ALIも今回も色々おつかれ!大変だったでしょう!グッジョブ!


久々にあきちん見たって。リトリートにいるんだって。


タッキーこないだ名刺ありがとう。気に入ってるよ。


結構一緒にいました。炙屋まー。いろいろおもろかった人。


まだ仕事モードの羊狩りトヨとメグ。BROTHER&SISTER


AK's BURGERようすい夫婦。結局ハンバーガー食えんかった。


出来上がりすぎのたかのぶ&チームBUZZ。タツロウからもらったニンニクサプリは勃起に及ばずだったよ。


待望のSHOT笑。レジェンド澤目師匠とあきば系。すいませんまだ番外地行けてないです...


まーはどうでもいいんだけどこの子まじで杉ありさにクリソツでモノホンかと見間違えた。


ダイキ&コージ。浅草の持つ煮込み屋にいても違和感ないよ。


まーのオバケピースも今後様々なところで使っていただきたい。はなえちゃんにもお願いしたい。


まさのり、ゆめかちゃん夫婦。仲いいね。きっと青姦したんでしょう。


今泉は何にやさぐれているのか?って後ろのゆめかちゃん巨乳やないか!


フロア外で一番あつかった場所レッドブルテーブル。顔横ピースはムラムラします。とよかず今日一の楽しさ。



はなえちゃんキス顔シリーズ。




したのか?してないのか?


そんなことしてるからお目当てのレディが来ないんだよ。


唐突にイイアングルを。


からのアキバで死んだおばけ。


これが野外の一体感かな。

会場の雰囲気が最高なのも関係者のセンスと人柄の賜物だとおもいます。
おつかれさまでした。
たのしかったです。